人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うちのご飯日記。

pachiho.exblog.jp

ホルモン焼き。

ホルモン焼き。_d0112003_2192139.jpg

昨日のお話なんですが、ホルモンが異常に食べたくなり、両親を誘ってホルモン焼き屋さんへ行きました。




ここのホルモン焼き屋さんはネットで「美味しいホルモン焼き」を検索していたら見付け、クチコミでの評判が良かったので試しに行ってみたらとっても美味しく、それから常連になったお店です。
まずはキムチとビールで乾杯!

ホルモン焼き。_d0112003_21124133.jpg

トントロ、鶏肉、カシラのセット(塩味)。ここのカシラはすっごく美味しい。

ホルモン焼き。_d0112003_21133985.jpg

こちらは夫の大好物中落ちカルビ。脂ノリノリ!
でも脂が苦手な私はお腹をこわしてしまうので、一切れだけ味見。美味しい!

そして待ってました私のお目当て、ホルモン!(ちなみに辛さが選べてこれは3辛です)
ホルモン焼き。_d0112003_21162017.jpg

ここのホルモンは本当に美味しくて病み付きになる。たまらん。

ホルモン焼き。_d0112003_21184033.jpg

七輪で焼いて、煙がモクモクの中をビールと共に食べるホルモンは最高に美味しい。
こんなん食べて、更に追加して色々食べて、ゴクゴク飲んで、〆にカルビクッパ(絶品)を食べて、4人で一万円程の金額。安すぎる~。

と、ここまでは良いお話なんですが、お正月の暴飲・暴食がたたって、お腹がややぷよつき気味。そして顔の大きさも尋常じゃない感じです。

そこで、今日は七草の日だし、今日から一週間だけリセットダイエットをする事にしました。リセットダイエットは以前から何回かやっているんですが、炭水化物、糖分、油分を摂らない様にするダイエットです。
でもそれさえ守っていればお肉やお魚、野菜は食べ放題なので、飢餓感はあまり感じられないし、一週間だけ!と思っていれば辛さも少なくて済む様な感じがしています。
それに胃腸を休める事ができます。

そこで最近お腹のぷよぷよ加減が気になっていた夫も初参戦する事になりました。
「でもリタイアするかもしれないよ?頑張るけど・・・」と、初日から気弱な発言ですが、リタイアするならしても良いよ~。とゆう、ゆる~い気持ちで一応一週間頑張って行きたいと思います。笑。
by peanuts_miso | 2008-01-07 21:32 | 外食。
<< 体内環境正常化計画。一日目・二日目。 夫作昨日の夕食5。~初めてのパ... >>