人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うちのご飯日記。

pachiho.exblog.jp

タコライス。

タコライス。_d0112003_2044375.jpg

今日は仕事から帰ってきてからしばしお昼寝をしてしまいました。
夫からの「今から帰る」メールで目を覚ましたら、午後7時!
やべぇ!!と、とりあえず作った今日のご飯はタコライス。
先日タコスを食べた時のチリコンカンがあったので、ご飯の上にレタスを乗せ、チリコンカン、トマト、チーズ乗せただけの手抜きご飯。
ご飯だけはセットしてあったんで、後は切って乗せるだけ。
それと昨日の残りのゴーヤチャンプルー。
タコライスとゴーヤチャンプルーなんて、沖縄ご飯みたいですね。

実は私、沖縄が大好き。
そしてタコライスが大好きです。
沖縄に行くと必ず「キングタコス」とゆうお店で必ずタコライスを食べます。
でも去年の4月に行ったきり、今年は行く予定も立っていません。
あぁ、またあの暑すぎる陽射しの中でタコライスが食べたいなぁ。

あ、話は変わるんですが、今日写真を撮ってたら、ファインダー(?)を覗いても被写体がボケるんです。
どんなにピントを合わせようとしてもボケる。
しょうがないんで、あてずっぽうに撮ってみたんですが、やっぱりちょっとボケてますね。笑。
眼鏡が合わなくなってきたのかしら。コンタクトしながら撮る時は何でも無いんですけどねぇ。
え?写真がボケるのは腕の問題?
あ、やっぱりそうですか?
by peanuts_miso | 2007-07-03 21:00 | うちのご飯。
<< 茹で豚のお好みハーブロール。 ゴーヤチャンプルー。 >>