人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うちのご飯日記。

pachiho.exblog.jp

ピザパン。

ピザパン。_d0112003_12133469.jpg

久々のパン焼きはピザパン!
久々って言っても食パンはHBでしょっちゅう焼いてるんだけど、こうゆう惣菜パンは久しぶりに作ったんでちょっと手順を忘れてました。
乗っけた具はキノコ類にウィンナー、ブロッコリー、アスパラ、玉ねぎ、チーズとか。
何でピザパンになったのかとゆうと・・・・。



ピザパン。_d0112003_12174719.jpg

昨日の夕飯がチーズフォンデュだったから、その残り物を使っただけー。
昼は出かけていたので夕飯を作るのがおっくうになり、スーパーで半額だったチーズフォンデュの素をチンして、野菜やウィンナーをチンして、パン切ってサラダを作っただけの夕飯。
でもこれ、なかなか美味しいのね。また半額だったら買おうと思いました。半額だったら・・・・。

そういえばピザパンを作ってる間、会長はお昼寝をしてくれず、しょうがなく台所で野放しにしていたら・・・
ピザパン。_d0112003_21495175.jpg

ハイハイで移動しながら色んな物につかまり立ち。そしてしまってあるものを引っ張り出してやりたい放題でございました。汗

そういえば偶然なんですが2年前の今日の記事もピザだったんです。2月22日になるとピザが食べたくなるのかなー??

そして今日は社長の誕生日。社長、2歳のお誕生日おめでとう!
ピザパン。_d0112003_21531427.jpg

最近は社長にカメラを向けて「にこっとして~!!」と言うとこんな顔をしてくれます。笑
服装が激しくダサいんですが、部屋着なのであしからず。ふふふ。
by peanuts_miso | 2010-02-22 21:58 | パン。
<< 8ヶ月。 紅茶のクグロフ。 >>