人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うちのご飯日記。

pachiho.exblog.jp

やっぱり・・・。

やっぱり・・・。_d0112003_1315272.jpg

えー、やっぱりっつーか、なんつーか。
グズっていた会長、今朝病院に連れて行ったところインフルでございました。完全に夫からうつりました。
生後5ヶ月の身でのインフル。大人でも辛いのにこんなに小さい子供が・・・と思うと母としては不憫でなりません。
病み上がりの夫とインフルの会長を抱えての生活はチョイ辛いので、ここはいっそ親に甘えちゃえー!
と、少し実家にお世話になることにしました。
ブログも少しの間お休みさせていただきます。コメントのお返事は会長が回復してからゆっくりさせていただきます。
では、アディオス!←母は元気そのもの。
by peanuts_miso | 2009-12-07 13:20 | ご挨拶。
<< 会長復活!! 小芋の甘辛煮。 >>