ブログトップ | ログイン

うちのご飯日記。

pachiho.exblog.jp

カボチャのある景色。

d0112003_1421260.jpg



気がつけばハロウィンもすぐそこまでやってきました。
町のいたる所でカボチャを目にするこの頃。寒いはずですわ。
# by peanuts_miso | 2013-10-26 14:02 | Comments(2)

Splash Out!


d0112003_12312683.jpg

いやはや、またまた少し前の話題になってしまったんですが、スプラッシュアウトとゆう行事へ参加してきました。

このスプラッシュアウトは家の近場の大きな公園で年二回だけ開催されている催し物で、今回初めての参加。
消防車(消防署?)が公園内の消火栓を解放して水遊びをするとゆう物。
暑い時期の水遊びはやっぱり最高です。水着を着た子供達も大はしゃぎでした。

もちろん会長も最初のうちは大はしゃぎだったんですが、いかんせん真水。
最後の方には寒くて意気消沈してました。

最近のわたくしごと。
# by peanuts_miso | 2013-08-14 13:09 | おでかけ。 | Comments(6)

Happy Birthday!!4歳!

d0112003_0152136.jpg


ちょっと前の話に遡りますが、6月24日に会長が4歳の誕生日を迎えました。

・・・この写真ロウソクに火がついてなーい!!

誕生日とアトランタの話。
# by peanuts_miso | 2013-07-10 00:50 | こどもの写真。 | Comments(8)

アトランタ旅行。

d0112003_11101052.jpg

夫の夏休みを利用してアトランタまで家族旅行へ行ってきました。

d0112003_11113117.jpg
d0112003_1112686.jpg


でも写真で振り返るとアトランタっぽいのが一枚も無かった・・・。
# by peanuts_miso | 2013-07-07 11:13 | 旅行。 | Comments(4)

ポトラック飲み会。

d0112003_10213749.jpg

週末にポトラックパーティーに参加してきました。

飲んだ!食べた!喋った!
# by peanuts_miso | 2013-06-23 10:52 | おでかけ。 | Comments(8)