ブログトップ | ログイン

うちのご飯日記。

pachiho.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ニューオーリンズの旅。



d0112003_05451464.jpg

さて、ちゃんと記事が投稿できた様なのでニューオーリンズの旅の続きを書こうかと思います。
さっきカレンダーを見て確認した所、ニューオーリンズへ行ったのは約3ヶ月前の5月の事でした。

カーナビで調べてみたら、わが家からニューオーリンズまでは車で約8時間なので夫と4時間交代の運転。
会長もアメリカに来てからロングドライブには慣れてきたので車の中では歌ったりボケーっと景色を眺めたり「アナと雪の女王」をローテーションで見たりしてました。


とにかく熱いニューオーリンズの旅。
by peanuts_miso | 2014-08-19 06:51 | 旅行。 | Comments(4)

夏休み終了。

d0112003_22292860.jpg
八月ですねぇ。ええもう八月なんですよね。
時が経つのが早すぎて白目をむきそうになっている私です。

会長の夏休みは何かと忙しくしていまして、そして夏休みが終わり会長がキンダー(幼稚園の年長さん的な?)に入学し、やっと一息つき始めた所です。

久しぶりにエキサイトブログを開いてみたら何か色々変わっていてどうやったら写真をアップロードできるのかパソコンにうとい私は四苦八苦です。

と、言うよりも写真をアップしてはみたものの、本当にこれが正しいやり方なのかどうかも分かっていません。

きっと「あれ?何か写真消えてね?」みたいな事になるのかなーなんて思ってます。


さてさて、この写真なんですが何ヶ月か前に(遠い目・・・後でカレンダー見て確認してきます)ニューオーリンズへ行った時の物です。
もはや記憶も薄れてきていますが、とにかく暑かった事だけは確かです。

とか書いたんですが、この写真が本当にアップされるのかどうかはほぼ賭けみたいな感じです。



by peanuts_miso | 2014-08-13 22:41 | ご挨拶。 | Comments(2)