ブログトップ | ログイン

うちのご飯日記。

pachiho.exblog.jp

カテゴリ:旅行。( 21 )

ニューオーリンズの旅。



d0112003_05451464.jpg

さて、ちゃんと記事が投稿できた様なのでニューオーリンズの旅の続きを書こうかと思います。
さっきカレンダーを見て確認した所、ニューオーリンズへ行ったのは約3ヶ月前の5月の事でした。

カーナビで調べてみたら、わが家からニューオーリンズまでは車で約8時間なので夫と4時間交代の運転。
会長もアメリカに来てからロングドライブには慣れてきたので車の中では歌ったりボケーっと景色を眺めたり「アナと雪の女王」をローテーションで見たりしてました。


とにかく熱いニューオーリンズの旅。
by peanuts_miso | 2014-08-19 06:51 | 旅行。 | Comments(4)

アトランタ旅行。

d0112003_11101052.jpg

夫の夏休みを利用してアトランタまで家族旅行へ行ってきました。

d0112003_11113117.jpg
d0112003_1112686.jpg


でも写真で振り返るとアトランタっぽいのが一枚も無かった・・・。
by peanuts_miso | 2013-07-07 11:13 | 旅行。 | Comments(4)

沖縄旅行・2011。

d0112003_9244984.jpg

え?2011って・・・??
と、思われた方。ええと、これは今をさかのぼること約3ヶ月。沖縄へ行った時のお話です。
沖縄は私の大好きな場所なんですが、前回は会長がお腹の中にいた時に行き、連れて行くのは今回が初めて。初飛行機で落ち着きの無い会長をじっとさせるのに3時間の空旅の中でおにぎり2個と煎餅数枚、ゼリー一袋を費やしました。汗。
それにしても会長、前回↓の写真と比べるとずいぶんでかくなってるなぁ。そしてこの顔は↓の社長にそっくり・・・。

つづきはこちらからどうぞ。
by peanuts_miso | 2012-02-23 16:24 | 旅行。 | Comments(11)

山梨ワインの旅・二日目。

d0112003_22261717.jpg

山梨のんだくれの旅二日目。
二日目は登美の丘ワイナリーへ行こうと計画を立てていました。

続き。
by peanuts_miso | 2010-08-02 09:59 | 旅行。 | Comments(14)

山梨ワインの旅・一日目。

d0112003_17542669.jpg

会長の卒乳記念といたしまして山梨でワイナリー巡りの旅をしてきました~。
夫は下戸&ドライバーなんで完全に私一人がテンション高めの旅行となりました。はい。

続き。
by peanuts_miso | 2010-07-29 21:54 | 旅行。 | Comments(12)

箱根旅行。その弐

d0112003_940337.jpg

箱根旅行2日目は水族館へ行きました。

つづき。
by peanuts_miso | 2010-01-28 21:29 | 旅行。 | Comments(8)

箱根旅行。

d0112003_1027534.jpg

ってことで、私の誕生日記念旅行として箱根へ一泊で行ってきました。
今回は会長も初参加なので近場の箱根へ。箱根はうちからだとわりと近いので子供連れでも安心。
朝はゆっくりめに家を出てまず向かったのは箱根の名所・大涌谷。

つづき。(やたらと写真が多いです)
by peanuts_miso | 2010-01-26 22:01 | 旅行。 | Comments(8)

美味しかった沖縄の旅・3日目。

d0112003_1856326.jpg

美味しかった沖縄の旅も最終日。この日も朝からビーチをお散歩しました。

つづき。
by peanuts_miso | 2009-03-24 16:50 | 旅行。 | Comments(17)

美味しかった沖縄の旅・2日目。

d0112003_1655389.jpg

さて、2日目。この日も美味しく楽しく旅を満喫しました。

ちなみにこの写真は古宇利島のビーチです。

つづき。(半端なく長いです)
by peanuts_miso | 2009-03-20 18:06 | 旅行。 | Comments(21)

美味しかった沖縄の旅・1日目。

d0112003_753196.jpg

って事で7ヶ月に入って安定期の今のうちに!!と、南の島(沖縄)へ行ってきました。
以前から旅行に行く計画はあったんですが、イマイチどこに行くか決まらず、韓国に行ってみたい気持ちもあったんですが、何かあった時の為にやっぱり国内が安心って事で国内に。

そして最近よしもとばななさんの「なんくるない」とゆう本を読んだら、むしょうに沖縄に行きたくなってしまったので、大好きな沖縄に行く事にしました。

なんくるない (新潮文庫)

よしもと ばなな / 新潮社



(注)写真が多めです。
by peanuts_miso | 2009-03-18 09:43 | 旅行。 | Comments(15)