人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うちのご飯日記。

pachiho.exblog.jp

はーとの・・・。

はーとの・・・。_d0112003_21213335.jpg

先日、仲良くさせてもらっているalteaさんの所で寝しなにガトーショコラのお写真を見ちゃったら、さぁ大変!!
寝ても覚めても気分はガトーショコラ。
仕事中もガトーショコラ。鼻歌もガトーショコラ(作詞・作曲。私)
なのでさっそく作ってみました。

はーとの・・・。_d0112003_2130097.jpg

生チョコをどっぷり使ってしっとり焼き上げたガトーショコラは絶品(あ、自分で言っちゃった。笑)
冷たーくひやして食べるのもまたうまし。

はーとの・・・。_d0112003_2135253.jpg

ハートの型の入りきらなかったのはマフィンの型に入れて焼いて、夫の職場の方にプレゼント。
喜んでくださったみたいで良かった~。
夏はさっぱり系のお菓子が美味しいけど、こうやってどっしりなお菓子を冷やして食べるのも美味しいですね。満足。
by peanuts_miso | 2008-07-10 21:39 | お菓子。
<< 朝の飲み物。 生タコの韓国風カルパッチョ。 >>