人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うちのご飯日記。

pachiho.exblog.jp

アスパラのフライ・梅マヨソース。

アスパラのフライ・梅マヨソース。_d0112003_20553431.jpg

先日母から貰ったアスパラ。パスタにしてみたりもしましたが、今日は豚肉を巻いてフライに。
豚肉は冷凍庫に小間肉があったのでそれを解凍し、小さいお肉は重ねてアスパラをグルグル巻きました。ようは巻いてあれば良いんです。笑。
カラっと揚げてお塩でいただこうかと思ったのですが、今日は梅干を刻んだ物とマヨネーズを混ぜて梅マヨソースに。
揚げ物にマヨネーズなんて、少しでもカロリーの事を考えていたら食べられない代物ですね。ほほほ。
でもなぜかカロリーの高い物ってビールに合う気がします。
by peanuts_miso | 2008-05-12 21:03 | うちのご飯。
<< 刺激が欲しいあなたに・・・。 かいわれ??いえいえ・・・違います。 >>