人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うちのご飯日記。

pachiho.exblog.jp

ブリカマはお好きですか?

ブリカマはお好きですか?_d0112003_210893.jpg

ブリカマはお好きですか??
私は大好きです・・・。



先日買い物に行ったら大きなブリカマが380円でした!!さっそく購入。

ブリカマはお好きですか?_d0112003_212733.jpg

身がたっぷり付いたカマは、グリルでじっくり焼いて、たっぷりの大根おろしとポン酢でいただきます。
ブリカマが大好きな夫は大興奮で「おカマよ~♪」と、なぜかオカマ言葉で喋っていました。汗。

ブリカマはお好きですか?_d0112003_215481.jpg

こちらはシメジとベーコン、水菜、レタスのお味噌汁。冷蔵庫の残り物で作ったお味噌汁でしたが結構美味しかったです。
その他納豆や白和え、小松菜と人参のお浸しなどのほっこり和ご飯。

そしてこちらは昨日の夕食。
ブリカマはお好きですか?_d0112003_216461.jpg

GW中でも残業続きの妻の代わりにムダに11連休している夫が作ってくれたホイコーロー。

ブリカマはお好きですか?_d0112003_2173969.jpg

そして今わが家でブームのつけ麺です。おいしゅうございました。でかしたぞ、夫。

今日あたりから道が混み始めましたね。お出かけの皆様はお気をつけて・・・。
よいGWをお過ごしください。
by peanuts_miso | 2008-05-03 21:10 | うちのご飯。
<< パッションフルーツとお庭でバー... おうち居酒屋。 >>