ブログトップ | ログイン

うちのご飯日記。

pachiho.exblog.jp

さくらさく。

d0112003_1971023.jpg

ヒョウが降っただなんだと言っていましたが、昨日は晴天。
友人と伊豆へ桜を見にプチ旅行へ行ってきました。
桜はちょうど見ごろできれいでしたー。

詳しくはまた後日アップさせていただきます。
by peanuts_miso | 2008-03-28 19:18 | おでかけ。 | Comments(6)
Commented by dorymylife at 2008-03-29 00:01
綺麗ですね。青空に透けるような桜の花。
生き生きしています。そろそろ桜も見ごろですか?
うちの近くでは、まだもう少しかかりそうです。お花見行きたいな~(^^♪
Commented by anzujamjam at 2008-03-30 22:50
伊豆に行ったのね。いいなぁ。
桜、うちのまわりももう満開です。
今度のお花見までもつかなぁ。心配。
Commented by kimagureokayu at 2008-03-30 23:19
素敵な桜ですね~。
こちらはまだまだみぞれが降ったりしてて、桜の蕾も固いままです。
こんなお天気の中、ピンクの桜をみれたら、とっても気持ちいいだろうな~。
Commented by peanuts_miso at 2008-03-31 12:21
doryさん>
こんにちは^^
こちらでは桜が満開です♪やっぱり桜を見ると春を感じますよね~!
お天気が良かったので桜を満喫できました。
お花見が早くできると良いですね^^
Commented by peanuts_miso at 2008-03-31 12:23
anzuちゃん>
こんにちは~。
伊豆は桜がちょうど満開だったよー♪
まぁ、伊豆に行かなくてもうちの近所も満開なんだけど。笑
お花見があるのね??いいな~。
でも寒い日が続いてるからまだまだ持つよ!大丈夫♪
お花見楽しんできてねー!!
Commented by peanuts_miso at 2008-03-31 12:25
おかゆさん>
こんにちは♪
そちらではまだみぞれが降っているんですか??
まだまだ寒いんですね。
こちらはもう満開で春を満喫していますが、朝晩はやっぱり冷え込むので
風邪をひいてしまいそうです><
でも桜ってすぐに散ってしまいますよね。今のうちにもっと春を満喫して
おきたいと思います^^
<< 桜満開の伊豆旅行。 水菜と塩昆布の和風パスタ。 >>