人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うちのご飯日記。

pachiho.exblog.jp

水菜と塩昆布の和風パスタ。

水菜と塩昆布の和風パスタ。_d0112003_213816.jpg

昨日の話なんですが、仕事が終わって駐車場へ向かうのに雷雨の中を歩いていました。
そして車に乗り込んだ瞬間に「ガラガラ!!」とゆうものすごい音!
最初は何が起きているのかわからずにボケ~っとしていましたが、よくよく見てみたらお米より一回り大きい位のヒョウが空からバラバラと降ってきていました。
それがものすごい量&音だし、雷もすごい。約3分くらいでやんで良かったんですが、久々に心臓がドキドキする程に怖い体験となりました~。
桜も咲き始めているとゆうのに、異常気象なんでしょうかね??

さ、今日の夕食は水菜と塩昆布の和風パスタです。
昨日の夕食で米を食べつくしてしまった為、本日はパスタとなりました。
冷蔵庫にあった水菜とノンオイルのツナ缶。そして塩昆布をごま油風味で作ってみました。
仕上げにわが家の和風パスタにはかかせない黒七味をかけていただきました。
夫が「これなら800円払ってもいい!!」と大絶賛してくれたんですが・・・。
800円かよ・・・。
by peanuts_miso | 2008-03-26 21:49 | うちのパスタ。
<< さくらさく。 ポークビーンズご飯。 >>