人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うちのご飯日記。

pachiho.exblog.jp

スマイル。

スマイル。_d0112003_21202556.jpg

朝、通勤の車の中でFM横浜を聴いていたら防災の日の特集でした。
今日で阪神大震災から13年が経ったそうです。
ラジオを聴いていて、もうそんなに年月が経ったのか・・・。と、思っていましたが、その時に被災された方にとってみれば、この13年は決して短いものとは言えないのではないのでしょうね。
日々世界中で色々な事が起こり、ニュースで流れ、そして忘れられていきますが、その時、その場にいた人には一生忘れられない出来事になったり・・・・。なんて考えたりして。

さて、今日の夕食はオムライスでした。
オムライスは残り物で簡単に作れるのに、少しだけご馳走の香りが漂う素敵なお料理。
食べると幸せになれる魔法のお料理。
ケチャップでスマイルを書くと誰もが笑顔になれる。そんなお料理。(スマイルはいびつですが・・・汗)レタスでアフロにしてみました。

今日泣いていたあの子も明日は笑ってくれてるといいな。と、願いを込めつつ。
by peanuts_miso | 2008-01-17 21:41 | うちのご飯。
<< 久しぶりの飲み屋。 四角いもの。 >>