人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うちのご飯日記。

pachiho.exblog.jp

手巻き寿司。

手巻き寿司。_d0112003_2051426.jpg

手巻き寿司。
それは巻き巻き系ご飯世界の王に君臨する物。
ここんとこ巻き巻き系(あれとか、これとか)ばっかりのわが家。今宵は巻き巻き系ご飯の王者を食す事にいたしました。

もちろんわが家の手巻き寿司は野菜もタップリいただきますよ~。
手巻き寿司。_d0112003_2054642.jpg


海苔は普通の海苔と、韓国海苔を用意。
手巻き寿司。_d0112003_20554950.jpg


その他に出し巻き玉子や、アボカド、ツナ、カニフレーク、納豆、キムチなどなど。(実は私、生のお魚が苦手なので、世間一般で「その他」と言われる物が大事)。
手巻き寿司。_d0112003_210274.jpg


手巻き寿司。_d0112003_21563291.jpg

サニーレタスに韓国海苔、大葉、人参とモヤシのナムル、みょうが、キムチを乗せていただきまーす!!うま~!!

手巻き寿司。_d0112003_2201324.jpg

こちらは大葉、えび、水菜、マヨネーズ。

手巻き寿司。_d0112003_2213079.jpg

こちらは韓国のり、いか、納豆、キムチ。

手巻き寿司。_d0112003_2221841.jpg

大好きなアボカド、ツナ、カニフレーク、水菜、マヨネーズ。

こちらは夫作。
手巻き寿司。_d0112003_2233079.jpg

韓国海苔、白身のお魚、ナムル、水菜。

やっぱり巻き巻き系は自分の好きな様にアレンジしていただけるのが良いですね~。
今宵も少し食べ過ぎたようです・・・。
ええ。「今宵も・・・」です。
by peanuts_miso | 2007-08-07 20:59 | うちのご飯。
<< 実家に帰らせていただきます。 ロコモコ。 >>