人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うちのご飯日記。

pachiho.exblog.jp

ブノワトンのパンでランチ。

今日は良いお天気ですね~。
朝から色々バタバタしてたんで、やっとここで一息ついてランチ。
買い物帰りに、パン好きの方だったら一度は食べた事があるんじゃなかろうか・・・?
そんなパン屋さん「ブノワトン」に行ってきました。

ちょうど昼食時に行っちゃったんで、ものすごく込んでました。
駐車場に入るの5分位待ちましたかねぇ。
でもここのパンを食べる為だったら待つのが嫌いな私も文句言わずに並びます。

ブノワトンのパンでランチ。_d0112003_13303984.jpg


こちらは・・・名前忘れましたが、「夏野菜がいっぱい・・・」みたいな事が書いてあったかと思います。本当に夏野菜がたくさん乗っていて、なす、ズッキーニ、パプリカ、トマト、しめじなどなど。
そこに「店主手作り」と書いてあった、ベーコン!
これがとってもおいしかったんです!塩味はきつくなく、とろけちゃうんです!

バケットにトマトソース、野菜とベーコン、チーズが乗っかり焼いてあります。
野菜の水分とかでバケットがべちょべちょになってしまうんじゃ・・・と思いきや、バケット部分は、ちゃんとカリカリで、うっかりすると口の中が切れます。
すんごい具沢山なのに300円。安いです~。

ブノワトンのパンでランチ。_d0112003_13405959.jpg

こーゆーの食べると、昼間っからワインが飲みたくなっちゃって困りますよね~笑
さて、今日は夫の誕生日なのでこれからケーキ作り頑張ろうかと思います。
上手くできたらアップします。
もし写真がなかったら・・・察してください。
by peanuts_miso | 2007-04-12 13:47 | パン。
<< Happy Birthday! いただきものの晩餐。 >>