ブログトップ | ログイン

うちのご飯日記。

pachiho.exblog.jp

バリ島旅行記4日目、5日目。

4日目にホテルを移動しました。

d0112003_156812.jpg

今更ながら告白すると、ハネムーンだったりして。



ニッコーバリリゾートに移動しました。

ハネムーンケーキがあって空腹の為か、二人でほとんどたいらげました。
d0112003_157336.jpg


大型リゾートは日本人スタッフがいるから安心です。
その前に泊まってたホテルは、「日本語が喋れるスタッフがいる」と書いてあったので、フロントに電話した時に日本語の喋れるスタッフをお願いしたら、受話器の奥から3人位で押し付け合いになってる声が聞こえてきました(笑)
そして出てくださったスタッフのかたも日本語がしどろもどろで、逆にこっちが申し訳なくなって謝りながら切りました。


さて、この日はお土産を買いにプラザバリなどに行きましたが、私達は既に良心的な値段の所で買い物はすませていたので、冷やかしに・・・。

帰ってきたらプールに入って、待ってました。夕食の時間。
ホテルの中にあるジャラジャラというレストランを予約していたので向かいました。
d0112003_158384.jpg

まずはもちろんビール。
そして二人前のおススメコースがあるというのでそれをお願いする事に。
まずは辛いスープ。これが本当においしかった。
そして何が何だかわからないまま置かれたのがコレ。
d0112003_15105037.jpg

ふつうのエビ、ロブスター、サテ、丸ごとの魚、マグロの巨大な切り身などが二人前づつ乗っています。
すんごい量。おそるべしバリ島。これにナシゴレンも沢山つく。

d0112003_1515732.jpg

さすがの大食いの私でもコレを前にひるみました。
ひるみましたけど、食べました。
そしてこの場所からは(2階)下のレストランで行われているダンスが見えました。
d0112003_15213325.jpg


満足して、さて、後はデザート・・・なんて思っていたらスコール!
屋根のある席に非難してデザートのフルーツをいただき、部屋に帰ってケーキの残りを食べる私。胃袋底なし状態です。夫からも冷ややかな視線をいただきました。


5日目は帰国の日でなんやかんやしてたら帰る時間。
おいしかった楽しかったバカンスも終了しました。
まだまだ行きたい所はたくさんあったのに。
また行きたいです。
by peanuts_miso | 2007-04-02 15:27 | 旅行。 | Comments(0)
<< ミネストローネ。 バリ島旅行記。3日目。 >>