ブログトップ | ログイン

うちのご飯日記。

pachiho.exblog.jp

夏休み終了。

d0112003_22292860.jpg
八月ですねぇ。ええもう八月なんですよね。
時が経つのが早すぎて白目をむきそうになっている私です。

会長の夏休みは何かと忙しくしていまして、そして夏休みが終わり会長がキンダー(幼稚園の年長さん的な?)に入学し、やっと一息つき始めた所です。

久しぶりにエキサイトブログを開いてみたら何か色々変わっていてどうやったら写真をアップロードできるのかパソコンにうとい私は四苦八苦です。

と、言うよりも写真をアップしてはみたものの、本当にこれが正しいやり方なのかどうかも分かっていません。

きっと「あれ?何か写真消えてね?」みたいな事になるのかなーなんて思ってます。


さてさて、この写真なんですが何ヶ月か前に(遠い目・・・後でカレンダー見て確認してきます)ニューオーリンズへ行った時の物です。
もはや記憶も薄れてきていますが、とにかく暑かった事だけは確かです。

とか書いたんですが、この写真が本当にアップされるのかどうかはほぼ賭けみたいな感じです。



by peanuts_miso | 2014-08-13 22:41 | ご挨拶。 | Comments(2)
Commented by queso at 2014-08-15 08:28 x
お元気でしたか?
ニューオリンズといえばジャズ♪ですよね。
名物料理も召し上がりましたか?
Commented by peanuts_miso at 2014-08-19 05:36
quesoさん>
こんにちは、コメントありがとうございます^^
ニューオーリンズといえばジャズですね!街中を歩いていて音楽が沢山聴こえてきました^^それと名物料理のガンボ!!
食べましたよ~♪
やはり旅の醍醐味は食事ですよね!!
<< ニューオーリンズの旅。 Nashville Flea ... >>