ブログトップ | ログイン

うちのご飯日記。

pachiho.exblog.jp

Nashville Flea Market

d0112003_0591765.jpg

毎月末の金土日曜日にナッシュビルで開催されているフリーマーケットへ行ってきました。





d0112003_112819.jpg

ちょっと行ってみようか~。なんてゆう軽いノリで行ったのが大間違い。
会場がものすごく広くて出店数も半端ない。そして次から次へと目移りしてしまってとにかく疲れました。

d0112003_13954.jpg

フリーマーケットのお店としては、アンティークからガラクタ、家具に手作り工芸品、食べ物に薬、化粧品まで何でもあってビックリ。

d0112003_143646.jpg

アンティークって今まであまり目にした事がなかったので、そこに付いてるお値段が高いのか安いのかは分からなかったんですが、「え?これがこんなに高いの?」とか「え?これがこんなに安いの?」とかの連続でした。

d0112003_154188.jpg

お店は外にあったり屋内にあったり。この日はとってもお天気が良かったので外を歩いていても気持ちよかったです。

d0112003_1195964.jpg

素敵な物が沢山ありました。これはわりとお手ごろ価格だったような・・・。

d0112003_1203472.jpg

わが家は一目ぼれしたベンチを買いました。他のベンチに35ドルの値札が付いていたので35ドルだと思っていたんですが、一応値段を聞いてみたら25ドルとのこと。即買いしました。笑。
玄関に置いて腰をかけながら靴を履いたり下の部分に靴を置いたり、座る所にスリッパを置いたりと、殆どシューズラックの様な使い方をしていますが、なかなか便利です。
夫はこのフリーマーケットがとっても気に入ったらしく「来月も行きたい!」と行く気マンマン。
今回は会長がちょろちょろ走るから、それを追いかけて見逃してしまったお店も多く、今度はゆっくり見てみたいです。

ま、会長を連れて行ったらそれは無理だろうなぁ・・・。
by peanuts_miso | 2014-03-03 01:38 | おでかけ。 | Comments(4)
Commented by Wingco at 2014-03-04 09:36
わ~色使いが素敵なベンチ!
楽しそうなフリーマーケット、掘り出し物に出会えてよかったですね~
デンバーでは何度か行きましたが、ヒューストンにもあるのかな?探してみよう~って思いましたよ。
そちらは暖かそうですね。こちらはマイナスにもなりそうな寒さに凍えています。
↓さきいか炒め、韓国レストランの前菜で出てきたことあります。
こういうの好き~おいしそう~!!
今度作ってみますね♪

Commented by kimagureokayu at 2014-03-09 18:43
素敵なベンチですね~。
こういう掘り出し物がありそうなフリーマーケット、うらやましいです。
でも、これだけたくさんお店があると、確かに目移りして疲れちゃいますよね。
こういうフリーマーケットで、上手にお買いものする人を尊敬するし、憧れます~。
Commented by peanuts_miso at 2014-08-19 05:33
wingcoさん

こんにちは!お返事が遅くなってしまってすみません><

アメリカってフリーマーケットやガレージセールをよく見ますね。
掘り出し物に出会える事はなかなか無かったんですが、今回は良い物に出会えてウキウキでした^^
Commented by peanuts_miso at 2014-08-19 05:34
おかゆさん。

こんにちは~。お返事が遅くなってしまってすみませんでした。

そうそう、沢山お店があると本当に目移りしてしまって足も目もとっても疲れました><
でも素敵な物が沢山あってテンションが上がりますよ!!
<< 夏休み終了。 韓国風さきいか炒め。 >>