ブログトップ | ログイン

うちのご飯日記。

pachiho.exblog.jp

アトランタ旅行。

d0112003_11101052.jpg

夫の夏休みを利用してアトランタまで家族旅行へ行ってきました。

d0112003_11113117.jpg
d0112003_1112686.jpg


でも写真で振り返るとアトランタっぽいのが一枚も無かった・・・。
by peanuts_miso | 2013-07-07 11:13 | 旅行。 | Comments(4)
Commented by ashi-bann at 2013-07-09 23:01
確かにぜんぜんアトランタっぽくない(>▽<)
なのになぜかアトランタな感じもしなくもない(>▽<)
一番上の写真は自販機?すごくかっこいいんですけど!
そして、この写真は普通の写真?トイカメラとか?
なんだかすごくいいなぁ〜。
Commented by kimagureokayu at 2013-07-09 23:39
写真の雰囲気がとってもいいですね~。
以前、友人がアトランタに住んでいて「アトランタといえばコカコーラ」といってました。
コカコーラ博物館?行かれました?
Commented by peanuts_miso at 2013-07-10 00:08
あしっち>
全然アトランタじゃないでしょう?笑
でもアメリカぽいかなーって思ったから載せてみました^^

一番上の写真は高速道路のおトイレ休憩の時にあったお菓子の自販機だよ!会長ガン見です・・・。

この写真は携帯のカメラアプリを使って撮ったやつだよ~。
雰囲気が出て良いよね!最近のお気に入り♪(単に一眼レフを出すのが面倒臭いとも言える。)
Commented by peanuts_miso at 2013-07-10 00:09
おかゆさん>

写真の雰囲気が良いですよね~。携帯で撮ったと思えない所がお気に入りです^^それになんかアメリカっぽいかな~って感じます♪
そうそう、アトランタといえばワールドオブコカコーラ!
・・・なんですが、会長がまだ炭酸デビューしていない為に先送りになりました><
今度は行ってみたいな~!!
<< Happy Birthday!... ポトラック飲み会。 >>