人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うちのご飯日記。

pachiho.exblog.jp

わが家の夏。

わが家の夏。_d0112003_21241775.jpg

わが家の夏と言えばもちろんビールなんですが、まぁそれは夏ってゆうか一年中って話ですね。はい。
で、わが家の夏。それはやっぱり辛いもんですかね~。夏になると辛いもんとかエスニックとかが食べたくなってうちの食卓に登場します。
梅雨もじめじめ続いてるんですが、だんだんと暑くなってきてるのも事実で辛いものを体が欲してる気がします。
そんなうちのご飯はレッドカレー。
わが家のレッドカレーは一口食べると汗がダラダラ流れてくる様な辛い物なんですが、ちょっとした冒険心からカレーペーストのメーカーを変えてみたら辛さがマイルドな物になってしまいました。汗

私としては物足りないんですが、激辛が得意ではない夫は大満足のようです。

やっぱ元のメーカーに戻そっと。
by peanuts_miso | 2010-07-09 08:51 | エスニックご飯。
<< 夏の素麺。 お誕生日パーチー。 >>