人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うちのご飯日記。

pachiho.exblog.jp

でかマフィン。

でかマフィン。_d0112003_22591748.jpg

この前「行こう!」と両親と約束していたのに私がギックリ腰になってしまった事で延期になっていたお出かけ(お出かけと言ってもコストコだけど)に行ってきました。

やっぱすげーな、コストコ。売ってる物はなんでもデカイし。カートもでかいし、カートに会長を乗せたら喜んでたし。
コストコ初体験の両親も見るもの全てに対して「でけー!!」と言いながら喜んでました。
で、ずっと食べたいなーって思ってたでかマフィンをげっと。
普通のマフィンの2倍位の大きさもあるし12個入りなんで食べたいんだけど手がでずにいたんですが、両親と行けば「半分こしよっかー」ってな話になるんで、ついに買いました。
母と半分こして6個ずつ。お値段も半分こして430円位。
これが「どーせ大味なんでしょ?」って期待を裏切って美味しかったー。中にもチョコがザックザク。ブルーベリー味の方もブルーベリーがザックザクで大きいのに1個ペロリといけちゃいそうで焦りました(結局半分にとどめましたが)。




でかマフィン。_d0112003_95459100.jpg

こちらがチョコマフィンの中身。チョコがゴロゴロ入ってて生地はふんわり。これうまー。

でかマフィン。_d0112003_9554174.jpg

他にもプレッツェルとかチップとか色々買って大満足。夕飯はこれまたコストコで買ったチキン。こちらも800円位だったかなー。この日は両親に結婚記念日でもあったんでチキンでお祝いを。

でかマフィン。_d0112003_9571819.jpg

その他にもパスタやら鰹のタタキやら色々食べておなかいっぱーい。幸せ。お祝いって事で久しぶりにビールも飲んじゃいました。むふふ。結婚記念日おめでと~!

でかマフィン。_d0112003_9581737.jpg

そういえばうちの会長も9ヶ月目を迎えて最近じゃめっきり赤ちゃん→子供に変貌しつつあります。
子供の成長って早いとは聞いてたものの、実際子育てしてるとその早さにびっくり。
ここ最近じゃぁ文句も増えてきて私がかまってあげないと「んだぁだぁだぁー!!」と怒られたりもします。面白いけどそんなに早く子供にならなくても良いのになー。もっと赤ちゃんでいてよ。って思ったりもする毎日です。
by peanuts_miso | 2010-04-01 10:04 | お菓子。
<< お花見。 筍とワラビの炊き込みご飯。 >>