人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うちのご飯日記。

pachiho.exblog.jp

うっかりはちべえ。

うっかりはちべえ。_d0112003_2147152.jpg

先日完治したと思っていた風邪をうっかりぶり返してしまい、最初の時よりもひどい状態に陥ってしまって寝込んでしまっていました。
今まで熱を出すなんて4年に1回のオリンピックペースだった私ですが、今月熱を出すのは2回目。
「あぁ、疲れてるんだな。わたし。」なんて、誰も言ってくれないんで自分で言ってみたり。
今回の風邪は熱が高かったんでインフルの検査も受けたんですが、結果は陰性。
1ヶ月のうちにインフルの検査を3回もやる(結果は全て陰性)とゆう偉業を成し遂げました。あの鼻に綿棒を入れるのが痛いんですよね~。

そしてその間に地味ぃに誕生日を迎え、またひとつ歳をとりました。
で、なぜ富士山の写真なのかと言うと誕生日の記念旅行としてちょいと温泉に行ってきたんですよ。そこから富士山が見えたんで・・・。
会長は温泉デビュー。いっぱい写真を撮ってしまったんでぼちぼち整理しながらアップしたいと思います。
by peanuts_miso | 2010-01-25 21:59 | ご挨拶。
<< 箱根旅行。 フライドスィートポテト。 >>